--.--.-- *--*

モンキーパンツ

2009.03.10 *Tue*
今日は、親友の子が、1歳の誕生日なので、

子供の、ファッションネタです



プチ自慢ですが、は、1歳すぎのころ、街を歩いていたら、スカウトされて、モデルにならないかーと声をかけられたことがあります



でも、子供のモデルって、親が気合いれないと、成り立たなく、ウチはもちろんお断りしました。でも、嬉しかったな



でも、もう1個の日記のほうで知り合った、楽天市場のmonkey pantsのオーナーさんとのやりとりで、

商品のモンキーパンツと、チュニックのモデルをさせていただきました



と言っても、こちらは、たいそうなものでなく、いろんなお子さんが、モデルになれるのですけどね



商品が送られてきて、それを着て(履いて)、自分でを撮って、送ればいいのです

その後、商品はタダでもらえて、ラッキーなモデルでした





略して、モンパン

オムツをしているに最適のです。

おしりの部分が普通のだと、キツいのが、その部分がマチ?広くなっているので、履きやすいし、動きやすい。

オムツがえも、楽チンなのです。



・・・お子さんをお持の方なら、わかるーーーーって感じですよね。





おしり部分にが描いてあったり、





フリルがついてるのや



なんと、ルーズソックスならぬ、ルーズモンキーど、いろいろあって、

そんなにお値段も高くないし、出産お祝いに、よく使ってます

歩き出しの1歳くらいの子にも、可愛いんだよぇ





でもお店のHPは見られますが、のほうが、よく見れると思うので、興味ある方は、ぜひ見てくださいね







COMMENT

No title
いいなぁ…

やっぱり子どもが欲しいです(笑)

もうどんどん自慢してくださいっ

お洋服がもらえるモデルなら喜んで引き受けちゃいます

私の弟(現在12歳)が小さい時は

『ジャニーズに入れたいっ』

と本気で考えてました(笑)

今は諦めてますけど
2009/03/10(火) 14:58:00 | URL | ステラ #79D/WHSg [Edit
No title
へぇ~

知らなかった。

オムツでお尻が…

子供いる人に聞いてみよっと。

ちゃん、ちょっと、恥ずかしいカンジで写ってカワイイ
2009/03/10(火) 19:28:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
〉ステラちゃん

我が子はやっぱり可愛いしね

自慢しちゃった

弟さん、⑫歳って

わかーい

ジャニーズ入れたくなるほど格好いいのね

いいなぁ
2009/03/10(火) 19:55:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉紅茶卿さん

も自分の子が産まれるまで周りにもそんなにいなかったので、オムツ替えの大変さを分からなかったのよー

オムツってパンツよりがさばるからねー

モンパンいいよ

②年くらい前の写真だけど、ムチムチ今よりしているー

わざと目線外させてみたり
2009/03/10(火) 19:59:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
