--.--.-- *--*

ミントタルト

2009.01.26 *Mon*
こんにちは

只今です



今日は都内で、お仕事の研修でした



午後からだったので、新宿に10時集合で、高校の同級生2人+子供と会いました





10時からオープンしてるお店ってなかなかないよねぇ

フツー11時からだもんねぇ





でも、お気に入りのカフェ add+ressと同じがやってるお店が、ルミネ2の中で、10時からやってる

ってことで、そこにしました









タルトが有名なお店で



は、タルト大好きなのです





自分でも、タルトストーンないから、お米ばらまき焼いたりするけど





ミント味は初体験



がキツすぎず、美味しくて、お友達にも、お裾分けしたら、好評でした

のグリーンとの柔らかい茶色が綺麗だった



写真だと、の関係で、よく分からないですけど



はあるけど、でって、あまり見かけなかったので、新鮮でした





お店の雰囲気も、インテリアも可愛いのでトークはに邪魔されつつも、弾みましたよー

メニューリストまで、かわいい。









お店は興味ある方は、でチェックしてみてね

La Maison ensoille table

http://www.la-maison.jp/index.html







COMMENT

No title
オサレ

ミントタルト珍しい

ミントアイスとは、全く違う味わいみたいですね~

お店もオサレ

調べてみます

昨日・今日とブロ友さん達もケーキを食べているので、なんだか一緒にお茶している気分です
2009/01/26(月) 19:02:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
ペパーミントティーは大好きなんだけど…

の組み合わせは…なぜか歯みがき粉のイメージな

オシャレなカフェでガールズトーク

もとってもステキ

研修前の至福タイムだね

ちゃん、お仕事も頑張って
2009/01/26(月) 19:34:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉紅茶卿さん

でしょー

友達には、えーーー失敗したら…ヤバくない

と言われましたが、果敢にもチャレンジしたよー

でも、おいしかった

お店…行ける範囲のとこにあるかなぁ

今更ながら、エアロの

が買ってきてくれてました
2009/01/26(月) 23:20:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

私と逆かなー

teaではミントは、何杯もは飲めないの

でもね、のコラボは、高校生のとき行ったで初体験で…

まさに、歯磨き粉じゃん

って口から出した

あれから年月は流れ…

ロイズの大好きになったあたりから、好物になったかも

も好きだし

研修は頭使った

4月から先生として頑張らなきゃー

応援ありがと
2009/01/26(月) 23:23:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

ミントと言えばガムくらいしか思い浮かばない私…

ケーキになっちゃいますか。びっくりでも食べてみたい

ありがとうございます。

葉ぼたんの造花も見たことないですね
2009/01/26(月) 23:39:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
+

おはょ(〃-ω-)ノ☆

チョコミント大好き

わぁ~o(≧∇≦o)

キニナルナァ~♪

都内もワタシのトコからだとヤッパリ時間がかかるんだぁ

研修オツカレサマ

---------*

ナチュキチ....。

ミカヅキネックレスは、行った時に丁度入ってきたトコで1つしかなかったの(*^m^*)

カゴはついてなくて、ナチュキチで見つけたんだよ

chanからウチは…

多分、県は隣だと思うょ
2009/01/27(火) 07:37:00 | URL | Naturё #79D/WHSg [Edit
No title
〉クレマさん

ガムのイメージですよね

私も最初でを食べたとき、歯磨き粉?って思いましたし

でものとか、スッキリ甘くて美味しいんですよ

にも合いました



葉ボタンの造花は、ミニ葉ボタンの造花でした

意外と可愛かったですけど…花瓶に挿すのは???

アレンジが思いつかなかったです
2009/01/27(火) 09:42:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉+ちゃん

美味しいよね

一応色んなとこに店舗あるから、機会があれば、食べてみて

タルトでって、なかなかないよね

ナチュキチの三日月ネックレス!

ラッキーだったね

のウチのは、三日月ネックレスを、かごに入れたのー

先月くらいは沢山あったけど、今月もうそのかごは売ってなかったなぁー

今度ブログにします

埼玉かなー?
2009/01/27(火) 09:46:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
