--.--.-- *--*

今日のナチュキチは

2009.01.18 *Sun*
こんにちは

日差しがなくてサムイです





ナチュキチに行ってきました



お目当ての、ビスケットコースターはなくってガッカリ





でも、ちまちまと本日も、100円商品を買ってきました





大小の糸巻き

ナチュラル系のディスプレイには欠かせません





が置けるような、箸置き4つ。



シックな、くすんだイエローとピンクの柄が素敵です





あとは、今週末に、もう1個のブログのお友達とオフ会をするので、



今回は、4家族集合



で知り合って、初めて会った3年前…緊張したけど、オフ会ももうすでに5回目くらいかな?

山梨や埼玉、栃木など色々な所に住んでるので、なかなか会えなくて久々なので、楽しみ





バレンタインが近いのでピンク色の雑貨が多かったのもあり、のお子さんが、皆さんいるので、ピンク色のカゴに、蝶々のてぬぐい生地、紅茶3種類、のフェルトのオーナメントのプチギフトにしました





ピンク色のカゴが、なんだか新鮮だなー













COMMENT

No title


おぉぅ

めちゃかわセレクト~

手ぬぐいも超ラブリー

ナチュキチやっぱりいいよね

春向け商品 みにいきたいなぁ
2009/01/18(日) 16:18:00 | URL | ♪♪うさぎ♪♪ #79D/WHSg [Edit
No title
+



ナチュキチ、いいなぁ

o(≧∇≦o)

chanのトコにはあるんだね~

ナチュ地方は、全くないんだぁ

都内まで行ってくるかな
2009/01/18(日) 20:55:00 | URL | Naturё #79D/WHSg [Edit
No title
ビスケットコースター?

んちにはこげ茶のココアとプレーンとあるよ

どこかの雑貨屋さんで見つけたんだけど…カワイイよねっ

ナチュキチ、今月もの戦利品だったね~

糸巻きがちゃんちでどんな風に変身するか楽しみよん
2009/01/18(日) 21:31:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉♪♪♪♪さん

こんばんは

ナチュキチにしては珍しく

ピンク色のものが多くて、

春を感じたわー

是非見に行ってみてね

てぬぐいは飾っても敷いてもいい感じ
2009/01/18(日) 22:26:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉+ちゃん

近くにないんだー

残念

のからはで30分くらいなので月1回は覗いてるよ

ヤッパリ安いし、あの世界観が好き

都内までは近いのかな?

うちは新宿だと1時間くらいかなー
2009/01/18(日) 22:29:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

あのね、ナチュキチのビスケットコースターは1色しかなかったかも?

雑貨屋さんにもあったのね

私も欲しいなー

糸巻きは、ステップラックに、ただ置いて飾ろうかなって思ったの

大小そのままで可愛いし

ちゃんなら、どうアレンジするかな?

とりあえず今は台のところに置いてみたよ
2009/01/18(日) 22:33:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
うんうん

ステップラックにナチュラル系でまとめてもいい感じだよね

私だったら、糸巻きと一緒にホウロウの入れもの置いたり、お菓子のアルミカップ(ゼリーとかのね)にグリーン入れて隣に置いたり…

違う素材と合わせると引き立つかなぁ…って
2009/01/19(月) 11:32:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

ナイスアドバイスありがとう

取りあえず、白い陶器にエアープランツを入れて、それをアイアンバスケットに入れてるので、その近くに、アイアンの違うバスケットに糸巻きをぽんっと入れてみたよ

アルミのお菓子の型とか、ちょっと錆びたジャンクな感じと合いそうだよねー

ありがとうね
2009/01/19(月) 13:07:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
