--.--.-- *--*

フレーバー

2009.01.12 *Mon*
はフレーバーティーは好きで、よく飲むのは、もうブログを読んで下さっている皆さんは、お分かりだと思いますが…





フレーバーも好きなのです





それも…バニラがいち押し





甘いバニラの香りと、の苦みが最高





バニラも、色々なメーカーから色んな種類が出ていると思いますが、本日のは…





「ハワイアンコーヒーカンパニー」の

『セクシークリーミィーバニラ』です





香りははキャラメルみたいー

と言ってます。





苦みも最後キチンとあり、後味スッキリ、キリリとします



50グラムしか入ってないので、一瞬で終わりますが

逆に、少ないから、このメーカーの、このシリーズは、色々なの味が気軽にお試しできると思います





、も今後バニラ以外も開拓してみまーす





私はカルディで購入しました





COMMENT

No title
セクスィ~

私もバニラ風味のコーヒー好きでも、アイリッシュクリームくらいしか知らなかったよ

カルディは豆やドリップetc…色々種類があって、みてるだけで楽しいですが、どれを買ったらイイか分からなかったよ~

さんオススメ探して来るね~!有難う
2009/01/12(月) 17:33:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title


わぉ

うちにもそれある~

アタシより娘がフレーバー系のドリンク好きで

サンと同じくカルディで購入

カルディって楽しいから好き

スピロ-ドのトマト缶安いし~

ロータスのカラメルクッキーなんかもよく買います

--------

山中湖。めちゃくちゃ寒かったわー

-7℃とか当たり前みたいなのよね。

けど埼玉の自宅…帰ってきたらこちらもそこそこ寒いわぁ
2009/01/12(月) 19:28:00 | URL | ♪♪うさぎ♪♪ #79D/WHSg [Edit
No title
私もカルディ大好き

あそこに行くとを忘れて、しかも欲しいのがたくさんあり過ぎで…なのも忘れちゃいそうに

セクシー

ネーミングがいいね

私はフレーバーだと、ヘーゼルナッツが好き

いつもは面倒くさいから、スティックのインスタントで手軽に済ませちゃうけど…たまにちゃんとっていいよね

でも、ちゃんオススメのセクシーも、試してみよっと



エディアール、そっちに無いかなぁ…

オススメがたくさんあるんだけど…

サンマルク、こっちにもあるよ~

今日もちゃんちのほうはが降らなかったんだぁ…

こっちも朝はだいぶ降ってたけど、午後には

明日の朝は道路にもが無いといいけど…
2009/01/12(月) 20:15:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉紅茶卿さん

こんばんは

カルディ、近頃身近な場所に色々できてて、行きやすくなった人も多いのかなーと

豆もスタバより安いしよく買いに行くのよ

この豆は400円くらいだったから、何杯分って考えると、普通のに比べると高いけど

お試しあれー
2009/01/12(月) 21:26:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉♪♪♪♪さん

おかえりーなさいまし

埼玉&茨城

暖かいような寒いような?北と南でもちがうしねっ!

うちは南だから助かってます

ロータスのカラメルクッキーは美味しいよね

でかいのもらったら個別包装されてなくて、ショックでしたが

この同じがあるなんて

なんかうれしいどー
2009/01/12(月) 21:29:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

明日の朝はお仕事かな?

凍結気をつけてね

今シーズン、こちらはないわー。

スキーしたいけど、近くにスキー場はないからないほうが嬉しいかも

カルディ楽しいよね

ですぐのところにあるから、よく寄るのよ

成城石井のほうが生鮮食品あるから、もっと楽しいけど

豆はカルディのがあるもんね

ヘーゼルナッツも美味しいよね

私もフレーバー系はスティックが多いけど、甘いのが多いような???

で、たまにはこんなのもいいよね

エディアール

今度見てみるよー
2009/01/12(月) 21:34:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
おはようございます

バニラ味のコーヒーがあるんですね。知りませんでした探してみよう

ありがとうございます。

すこし、お花は少ないけどシルバーリーフにです

シルバーリーフ、銅葉、斑入り、大好きです
2009/01/13(火) 07:28:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
