--.--.-- *--*

今日のお昼

2009.01.11 *Sun*
旦那のお祖父さんの七回忌の法要で、会食をしに行ってきました





このお店は、創作和食料理のお店で、お気に入りのお店です





ノンアルコールだと言うので、久しぶりに甘酒も飲みました





OL時代、仲良しの後輩のアパートで、よく、かすをしたのを思い出しました



は、日本酒は特に、お酒臭くて…苦手なのですが、肌に良いし後輩の作るは美味しかったです



と話が、かなり脱線



夕飯は実家で寄せです





まだお腹減らないんですけど





昨夜は親戚のおじちゃんに、ディナーに連れて行ってもらいフィレ肉を食べたし

この連休も食べ過ぎ





オマケで

昨日昼間のカフェのメニューです

ニュースペーパーみたいで持ち帰れるのです











COMMENT

No title
肉~~

ディナーで、フィレ肉美味しそう

ランチも食べごたえありそうですね

最近は、エコで食べきれなかった分をお持ち帰り出来る所が増えて来ましたね

お腹すいた~
2009/01/11(日) 18:48:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
あっ~茶碗蒸し

私の大好物

ホント好き嫌いが多くて…

実は肉汁たっぷりなお肉もな私…

まぁ安上がりなヤツだけど(笑)

ちゃんは、まだまだ食べ過ぎても全然セーフ

せっかくだし、たくさん美味しいの食べてきてねっ



そっかぁ

結構されてるお洋服、ダーク系な色みが多いじゃん?

私は結構色みがあるのが好みだから…逆にちゃんのコーデ、お手本になってるよ
2009/01/11(日) 19:41:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

さん、ご馳走つづきですね。羨ましい

ありがとうございます。

前の日が雪やみぞれで、翌日が冷え込むと道路が危険です

案の定、今朝はツルツルのバリバリでした。

我が家から3分走ると問題なしですが…

今日も冷えました
2009/01/12(月) 00:36:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
〉紅茶卿さん

はさすがに5000円近い豪華ディナーなのでの後にお肉なので一切れ残しちゃいました

もったいなーい

お昼は和食メインなので食べやすかったです

子供のが揚げ物とかハンバーグでボリュームありありでした
2009/01/12(月) 08:26:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

おはよー

昨日はと9時に寝てたよ

お腹さえ出なければ、いいんだけどねー

産む前までは胃下垂なんだか太らなかったのに

でも食べることは楽しいから

やめらんないよね

好き嫌いちゃん多いの意外

はちなみにイナゴくらいかなー

あんまりなのは。

ってつまりは、ほとんど食べられます



明るい色のコーディネートのちゃんもしてね

私は冬は?一番外に着るのはダーク系が多いのかも!

着やせ狙ってます(笑)。
2009/01/12(月) 08:31:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉クレマさん

なんだかお正月から、食べ続けてる感じですよ

いい加減粗食に戻すか、運動しないと

今日もサムイですよー

霜が最近はすごくて、は喜んで踏んでます
2009/01/12(月) 08:33:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
