--.--.-- *--*

レイクタウンへ

2008.12.29 *Mon*
今日は、埼玉県越谷市にできたイオンショッピングモール、レイクタウンへ行ってきました





このレイクタウンのために、新しく駅もできたくらい、かなり大きな…日本最大のショッピングモールなんですよ



からは1時間かからないくらいでした





moriとkazeと分かれていて、両方は、とても1日じゃ回れないと、お友達から聞いていたので、事前にでお店をチェックして、mori家は回ることに





moriの中だけでも、広い…スタバが3店舗もあるよ

他にも小川珈琲店やカフェがあるのに…

そりゃ、広いから休憩したくなるよなぁ





先週グローバルワークでを買った我が家…なんと見ると、セールが始まっているではありませんか

しかも、かなりここは、品揃えがよろしい



あぁこんなことなら、やっぱり過ぎまで待てば良かったか



悔しいので、また家族で色々買ってみました

もう、半額とかありましたよ





その他お目当ての『salut!』と言う1000円のナチュラル系のインテリアショップや、ガーデニングショップの『IN NATURAL』、雑貨の『ビスコッティ』、『ダイソー』も



お庭のミルク缶にかけて飾るように、お玉?みたいなのと、家のよりかなり明るい黄緑色のセダムを買いました





お昼は久々に『山頭火』の塩を食べてきました



やっぱり、ここは塩が美味しいっ





ほんとは…『利休』の牛タンも食べたかったけど…ディズニーランドくらいのウェイティングだったので次回のお楽しみに





沢山歩いて

疲れたけど、楽しかったなぁ☆





明日は実家のお餅つき、今日はの実家からお餅と自家製野菜が大量に送られて来たので、お正月らしくなってきたぞー











COMMENT

No title
+

(*^m^*)

行ったのね~

ウチからも多分1時間ぐらいで行けるハズ

今度行ってみよ~っと♪


2008/12/29(月) 17:48:00 | URL | Naturё #79D/WHSg [Edit
No title
スタバスタバスタバ!

そんなに…それほど、広いのか~

あウチもお餅送られて来たよ

こういう、手作りのお餅を食べた後に、スーパーで売ってる個包装の餅を食べると舌が痺れませんか?

極端な表現だけど、スーパーのは形はイイし、メチャクチャ伸びるけど、餅風味の変な味がする
2008/12/29(月) 21:13:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
今日は混んでたでしょ~

人混みが苦手なは…きっとへたれそう(笑)

こっちのスタバはスーパーの殺気とは正反対にの~んびり

ちゃんは実家には帰省はしないの?

お餅に野菜に

やっぱりこういうのって何より嬉しいよねっ

セダムにちょこんとがナイスよ~
2008/12/29(月) 21:44:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉+ちゃん

意外に近くてうちから30キロくらい?だったよー

道も混まないし!!!

ぜひ目的絞って行ってみてね

雑貨屋さん多くては嬉しかったー
2008/12/30(火) 11:22:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉紅茶卿さん

スタバがそんなにあるって初めてだったわー

だから空いていて良かった

ルピシアもあったよ

おもち…市販のはなんか餅風味であり、柔らかすぎて苦手
2008/12/30(火) 11:23:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

普通の土日なら周辺の道も混みそうだけど…多分年明けと違い年末なせいか空いてたよ

店も広いしも5300台とか停められるから、いっぱいになんてならないし

いいでしょ草原

今年は母も働いていて休めないから、帰省しないのー

暖かくなったらにしようかなと
2008/12/30(火) 11:26:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
