--.--.-- *--*

キャスター

2008.12.26 *Fri*
寒いー



さて、にお友達が来ると、『このキャスター、いいねぇ』と、口々に言ってくれるので、本日は、ブログに載せてみます





まずは、アンパンマン見てるし

生活感たっぷりですが

台のキャスター



…コーナータイプのですね

よくあるって言えばあるかなぁ



…キャスターには関係ないけど、棚付きで良いです

ベルメゾンで購入







次は、ダストボックス3個入りのキッチンワゴンのキャスター



キッチンがスッキリするし、いいですよー





さらに~ここからが、お友達に興味をもたれる2つのキャスター



1つは、ふつーの洗濯機の下に置くキャスター



昔みたいに洗濯パンって言うの?

浅い受け皿って、今はないものなのですねー。



なので、洗濯機を動かしたときに意外に埃や得体の知れないモノが落ちて化石化してることがあるので設置しました



この通りワイパーも入るしいいです





最後はこの寒い季節ならではですが



ファンヒーターのキャスター



ちょっと場所を移動させたりしたいこと、多くないですか?

かなり便利ですー





以上キャスターでした(笑)。











COMMENT

No title
今日は寒かった…

風で何度もヒヤリ

ちゃんとこは大丈夫だった?

どのキャスターも掃除好きにはたまらないね

ホント洗濯機の化石化した物体…引越しのたびに恐ろしくなるもん(笑)

明日と明後日で、も大掃除頑張るぞぉ
2008/12/26(金) 19:30:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
ゴロゴロゴロ

分かる~洗濯機の後ろや横、たまに靴下や小銭が発掘されます~

私は低い本棚にキャスターつけて、ゴロゴロ動かして、ちょっとしたテーブルにしたり

ヒーターはイイですね!微妙に向きを変えたい時に楽


2008/12/26(金) 19:48:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

テレビの裏側、洗濯機の下、照明器具の上、こわ~い

見たくない

ありがとうございます。

今日は一日中、雪かみぞれが降ったりやんだりで寒かった~ブルブル

明日、明後日まで仕事です。頑張ります
2008/12/26(金) 19:57:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

こんばんは

今日は風も強くて寒かったよね

もが痛いーーーって帰宅したよ

洗濯機って重いし、なかなか動かせないからキャスターはかなりいいよ

いままで、洗濯機の後ろ側に、窓があり、その縁にゴムとかピンを置いては、よく落としてたので取れるし

お掃除頑張ってね
2008/12/26(金) 22:58:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉紅茶卿さん

こんばんみー

洗濯機、買い替えのときに新しいのを配送してもらい、古いのをどかしたときの埃の汚さの気まずさったら

あと色々オッチョコチョイなもんで、落としたとき拾えるのもいいです

ファンヒーターは、風向きを変えたりしたくなることがありますよねぇ便利です
2008/12/26(金) 23:02:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉クレマ☆さん

こんばんは

キャスターのお陰で、かなり以前よりは綺麗な我が家になりました

が走り回るせいか、埃が毎日掃除しても、出てきますし…の周りって埃が付きやすいですしね

照明

うちはスポットライトがキッチンのところに3つあるのですが…目立つのでマメに拭いてます

明後日までお仕事…お疲れ様です
2008/12/26(金) 23:08:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
