--.--.-- *--*

こんもり

2008.12.15 *Mon*
こんにちは



今日は横の畑に霜がすごくて

窓の結露もヒドい





の片割れが昨夜熱を出し咳がヒドくて吐いたりするので、午前中は小児科へ連れて行って来ました



熱も下がり元気なんですけどねー

のときからよく吐いてるし…





私の方がお疲れです





もう片割れが幼稚園から帰宅して2人で遊んでくれてるうちに、鉢植えを日光浴させてあげたり…癒やされます





だいぶビオラや、ステラも、伸びてこんもりしてきました



アリッサムは、ほんとこんもりとすごいわー





木箱に寄せ植えした葉ボタンとスミレ



そこにも、薄いピンクのアリッサムを追加で植えたのですが馴染んできたようです



なぜかオレンジのスミレが1つ咲きましたよぉ





しかし…あぁぁ眠い(笑)





















COMMENT

No title
ちゃん大丈夫…?

ちゃんもお疲れモードだし、風邪もらわないように気をつけてね

早く良くなりますように…

ちゃんは陽当たりがいいのかなぁ

すっかりこんもり

お花に元気をもらえそうだよ

ヴィオラのとおそろちゃん、いろんなお宅で見かけるけど、やっぱりカワイイよねっ

との組み合わせも好きだよ



塩キャラメル

美味しかったよ~

これにマシュマロも入ってるのがあったけど…ガマン

私のお気に入りに追加だね

昨日のトーク、なんか観てるとホントに仲がいいなぁ~って

桜井くんのは罪だわ~

腹黒くったってねっ(笑)
2008/12/15(月) 16:37:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
…でも寒いッス

ちゃん、大丈夫ですか?

もうすぐ、クリスマスで美味しい物が沢山待っているので、早く治るとイイですね

大輪の葉牡丹はマダムなカンジですが、白い花はカワイイですね
2008/12/15(月) 18:20:00 | URL | 紅茶卿 #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

こんばんは

ほんと最近との間でが

気管支は弱くて咳がヒドくなるからね

いつもは、様子見なんだけど、久しぶりに連れて行ったよ



腹黒いのかなぁ

でもあんなピンクの着てスマイルされたら

マシュマロ入り、こないだ私はアイスで飲んだけど、ホットでも飲みたいな

美味しいよね

ドドールあんまり行かなかったけど、私的にもヒット

そうそうのは日当たりイマイチなの

南側の庭半分は昔からのが接近してるから

敷地的に、玄関も北にするしかなかったし

だから唯一畑側の西側が日当たり抜群で物干し置いたり、寄せ植えとか日中移動して日光浴させてるの
2008/12/15(月) 19:16:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉紅茶卿さん

心配ありがとう

どうしても家庭内感染が避けられないっす

しかも…

もう1人に移らないといいなぁ…

私も今週からイベント満載だし気合いだぁっ

葉ボタンは大きく見えるけど、品種のミニ葉ボタンなのよね

だから、実際にはかわいい感じだよ

白いってアリッサムのことかな?

ビスケットテラコッタのは、ステラ…バコパとも言うよ

昨日のテラコッタに入れてたのと色チ

どんどん伸びてかわいいでうちにはと4色あります
2008/12/15(月) 19:23:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

お子さん大丈夫ですか? 子供が風邪ひくとお母さんも大変になりますよね。

うちもがよく吐きます

お花の色合いがきれいですね

花ってやっぱり癒やされますね



群馬~なら軽井沢も近いですね

アウトレット以外にもたくさんお店はあるけど、連れだとなかなか大変で…

佐野のアウトレットにも行ってみたいです。
2008/12/15(月) 21:01:00 | URL | サニーママ #79D/WHSg [Edit
No title
こんばんは

お花達みんな元気ですね

さんのおうちはうちよりかなり暖かいんでしょうね

うらやましい。

ありがとうございます。

私すごーく大人なんですよ。知りませんでしたか(笑)

今回の寄せ植えには、今まで敬遠していた葉ボタンを使ってみようと初めて購入しました。

黒のビオラもポイントです
2008/12/15(月) 21:48:00 | URL | クレマ☆ #79D/WHSg [Edit
No title
そっかぁ…

じやあ、はちゃんの愛情たっぷりで元気にこんもり咲いてるんだね

あんなに腹黒いわけないじゃ~ん(笑)

私はのVニットの桜井くんが~



今日は整体行ってきたせいか…いつもよりで

ちょっと気をつけてあげるだけでも違うって言われたから、ちゃんもガンバって

マシュマロ…あっ、してたね(笑)

ホットで飲むとすっごく甘さを感じるかも

私もドトールは久々

たまに浮気しちゃうのも大事よねっ

ちゃんもちゃんも…今日はゆっくり休んで下さい

お大事にしてね
2008/12/15(月) 22:07:00 | URL | CHOCOLAT #79D/WHSg [Edit
No title
〉サニーママさん

今日は1度起きただけで寝てくれているので治りが早いかな

やっぱりお医者さんのはききますね

飲むまでが大変ですけど

お花今ではないと落ち着かない存在です

庭に出ていると時間が経つのが早いです
2008/12/16(火) 01:27:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉クレマ☆さん

私より大人だとは、文面から?もお花からも感じてました

若輩者ですがよろしくお願いします

は関東なので暖かいのかしら?

雪は冬に数回?かなあー

日当たり悪いので日中移動したりしてるとがよく咲いてくれるので嬉しいです

あとビオラはビオラ用のタイムコントロールの肥料を混ぜて植えると、次々に咲くので必ず入れてます
2008/12/16(火) 01:32:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit
No title
〉ちゃん

こんな時間だよー

朝遅起きだし、1度寝てしまったから…

もう寝まーす

また明日ね
2008/12/16(火) 01:34:00 | URL | さくらんぼ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
