This Archive : 2011年07月

--.--.-- *--*

小屋 ディスプレイ その①

2011.07.30 *Sat*
おはようございます
雨ばかりの数日でしたが、今日はお日様が見えてきました!!!
仕事前に、ブログアップです☆

予告どおり、室外機&ゴミ箱収納兼ディスプレイ小屋の、ご紹介をさせてくださいね。

まずは、右側、室外機の上の方から。。。

近くのホームセンターで1個だけ、前々から売っていた球根入れ???
バルブボックスって言うのでしょうか???
アンティークで、2000円弱と、かなりお値打ちなのに、キャベジボックスと違って、全く売れる気配なし
そちらを、連れてきて、クギで打ちつけてみました。
IMG_3889.jpg


浅いのですが、棚がわりに♪


アップしますと

IMG_3893.jpg

我が家で咲いたアジサイのドライ♪


真ん中IMG_3892.jpg

みのむしワイヤー君もいますよ♪


IMG_3891.jpg

ベーキングパウダーの缶に植えた植物が、けっこう好きだったりします♪



アンティークな小瓶もいいですが、だんだん風化していくのもいいかなと、フローラ黒田さんで購入した小瓶を飾ってみました。


tinプレートは、かなり雨ざらしにしていたので、薄くなっていますが、いい感じ(*^_^*)
IMG_3890.jpg



今日は、ここまで♪


では、良い週末を

FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



07
1
4
6
7
10
13
15
17
18
20
22
24
25
27
29
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
