This Category : ‡book,music

--.--.-- *--*

to U

2011.03.16 *Wed*
の大好きなミスチル。

今年もライブに行く予定だけど、その同じツアーの仙台と和歌山公演が地震のため、見送りになった。

関連して。。ミスチルではないけど、bankband 「to U」の歌詞が、桜井さんの声が、すごく今、心にしみます。。。


池の水が鏡みたいに空の蒼の色を真似てる
公園に住む水鳥がそれに命を与える
光と影と表と裏
矛盾も無く寄り添ってるよ
私達がこんな風であれたら...

愛 愛 本当の意味は分からないけど

誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ

瓦礫の街のきれいな花 健気に咲くその一輪を
「枯らす事なく育てていける」と誰が言い切れる?
それでもこの小さな祈りを 空に向けて放ってみようよ
風船のように 色とりどりの祈り

愛 愛 それは強くて だけど脆くて

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ


愛 愛 本当の意味は分からない
愛 愛 だけど強くて

雨の匂いも 風の匂いも あの頃とは違ってるけど
この胸に住むあなたは 今でも教えてくれる
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ


IMG_2830.jpg

地震のあった日に購入した容器とお花。
植えました。
癒されます。

ナチュラルガーデニング9,Go Green Market

2011.02.10 *Thu*
こんにちは

今日やっと、ナチュラルガーデニング9を購入しました
IMG_2607.jpg


昨年の6月に、家族で出かけた、Go Green Marketの模様も、少しですが、掲載されていました。
IMG_2608.jpg


管理人をされているRIKAさんのブログで、今年もまた、marketが開催されることを知り、今からかなりワクワクしています

そして、公式ブログの言葉に感動しちゃいました。

本来、欧米では "Go Green" は環境にやさしく、資源を大切に、
できることから行動しましょう!という意味で使われています。

ただ単に地球の緑化のみならず、
例えばオーガニックの食べ物、自然素材の洋服、アウトドアの遊び、
リサイクル、シンプルな暮し。。。
まだまだいっぱい有りますが、GO GREEN でいこう!
このような意味です。

だからこそ、今年のGo Green Market は広い範囲で、
Green People の出展者、お客様の参加を募りますので
宜しくお願いします。



と言うことで、興味のある方は、こちらを覗いてみてくださいね。
2011年6月4,5日、昨年と同じ、東京の京王フローラルガーデン アンジェさんで開催予定みたいです♪

昨年の携帯の
142792_3489555_113large.jpg
142792_3489560_220large.jpg
142792_3489557_189large.jpg


Go Green Market 公式ブログ

12月っぽいお茶と音楽。

2010.12.04 *Sat*
こんばんは

今日は、久しぶりのお仕事dayでした

混みすぎて疲れました~


なのでの後は、無印のウインターベリーに、パウンドケーキ




の形のお砂糖が入った甘酸っぱいお茶です


お友達からいただいた、naomi&goroさんの「Present De Natal~bossa nova Christmas」も、ギターと優しい歌声で、癒やされ効果抜群です
Presente De Natal ~bosasa nova Christmas


先日我が家に遊びに来てくれたお友達にも、「カフェみたいで、いい雰囲気だね」と言ってもらえました


1日の疲れが飛ぶ、ゆったり時間です


FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
