This Category : ‡ファッション

--.--.-- *--*

AIGLE BISON

2011.09.12 *Mon*
こんにちは

週末は、仕事をしたり、ソフトバレーの大きな大会が1日がかりであったので、ブログはちょこっとお休みしていました
お休み中も、見に来て下さった方、応援ポチして下さった方、ありがとう

今週も、暑い1日から始まりましたね☆がんばりましょう


これは、auブログのときにアップしましたが、この夏、新しく長靴兼ガーデンブーツが、我が家に仲間入りしました
IMG_4232.jpg

今までのものは、正式には、乗馬ブーツ?だったようです・・・。
かなり短い丈だけど、黒だし、何にでも合わせやすくて、普段も履いたりしちゃってます。

今回は、同じAIGLEのもので、ショート丈のBISONのカーキ色ですIMG_4229.jpg

何か、かわいいものが、くっついてるー♪
IMG_4230.jpg


このBISON、ゆったりめサイズです。いつも履くサイズなのに、余裕です。
IMG_4231.jpg


秋のガーデニングシーズンや、雨の時期も、ウキウキと過ごせそうです



さてさて、仕事の疲れを癒すために、ロールちゃんの秋バージョンでも食べようかな(*^_^*)
食欲の秋、まっしぐらですーーーー(季節に関係なくって話もありますが。。。)


今日も応援ポチ、ご協力お願いします
いつも、ありがとうございます♪

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


バンダナ柄みたいなワンピ

2011.09.06 *Tue*
こんにちは

今朝は掃除洗濯をした後、現像してに届いていた写真を配るようやそれぞれのアルバムに整理するための仕分けをしました

これから委員会があるので…忙しい1日です


さて昨日もライブ空けで眠かったのですが免許書き換えに行ってきました
ゴールド

普通免許ではなく、中型免許って名称が変わってでした

を撮るとき…このワンピを着ていったのですが、首もとがぺらーんってめくれて



 
 ピアスは、300円で買ったもの♪

でもそれよりも、免免許証の写真を見てビックリ

前髪がそろっていておかしなことに

まぁ…いいか(笑)。

そんな昨日のワンピは夏のセールで購入したniko and…のゆったりしたチュニックワンピ


バンダナっぽい柄です



色もお気に入り

袖も長めなので、これからの季節も使えます



今日も1日頑張りましょう

応援して下さったらポチっとバナークリックお願いします

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


スイート10のプレゼント

2011.08.21 *Sun*
今日も涼しいですね
このまま、秋になってくれるのでしょうか??

さて、10周年のプレゼントは、何をいただいたの?と、参考にしたい(笑)などと、何軒か問い合わせがあったので、今日はご紹介します

お付き合いくださいね


こちらのです。
IMG_2726.jpg




にしては、お初に近い、ブランドものの
IMG_4074.jpg
大きさ比較で、スタバのトールタンブラーと並べてみました。


ヘッドポーターや、Cath kidstonなどのは好きで、何個も持っているのですが、
この歳になると、「きちんとした」が必要な時がありますよねえ。。。
そんな時に使うに困り

スイート10ダイアモンドなどもステキですが、こちらのほうがには必要だわ!とリクエストしました


だいたい、アクセサリーと言えば、nojessやagatteなど、オモチャみたいなのが好みだし、
いざって時は、Tiffanyの婚約指輪があるので、十分ですしね
IMG_4069.jpg
いいモノは、1つあれば、何個もいらないのです。そのほうが、大切にできるので


このエナメルで、黒じゃなく、光の加減によってキラキラ、やっぱりオモチャっぽいところが一番のお気に入り。


それでいて、品があり、大きさもコンパクトながら、マチがしっかりあるので、かなり入ります。
IMG_4076.jpg


のセレモニー的な行事や、ちょっとしたお出かけの時などに活躍しています



そう言えば。。。
とバッグのこのお花の形。。。似てるかも
IMG_4077.jpg

やっぱり、お花が好きなでした



今日もポチっと、下のバナーを、ワンクリックお願いします♪
お陰様で、ランキング上がって、嬉しいですーーー

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

切り替えワンピース

2011.07.21 *Thu*
台風、関東地方は、そんなに大きな被害はなかったように感じますが、皆さん、大丈夫でしたか???

ちょっと雨の止んでいる時に窓を開けると、ここ数日の暑さがウソのような、涼しい風が入ってきて、気持ち良かったです。

暑い夏は、ゆったりとした服装がいいですよね
楽ちんなワンピは、熱も逃げて、いいかなーとか。

お気に入りのURBAN RESEARCH DOORSの、セール時に購入したワンピも、そんな1着。
IMG_3797.jpg


控えめな光沢のある上半身と、麻混素材のスカートで構成されているワンピース。
ウエストのロープで、ちょいマリンな雰囲気♪
サイドに、ポケットも付いていて、便利です。
そして、こんなキャメルとか、カーキとか大好き♪
IMG_3798.jpg


昨日は、レギンスなしの素足、ヒールのあるサンダル、かちっとしたバッグを持てば、かしこまりすぎない、ちょっとしたお出かけ着にも使えるかな。。。なんて、夏休み直前、お子様抜きの、フレンチランチに出かけました
110720_1058~0001


美味しかった(^-^)
しかも、前菜などが、バイキング形式なのですよ

あれ???最後は、ファッションではなく、食べ物の話にすり変わっちゃったな


Water Cool Scarf

2011.07.05 *Tue*
おはようございます

今日も朝から、暑いですね

これから、バレーですよー。。。


さて、去年あたりから、気になっていた、水に濡らして、首にまくスカーフ。

今年はの登下校時も暑くてかわいそうだし、節電モードなので、ついに購入しました

ドラッグストアや、ホームセンター、雑貨屋さんで、前からなんとなくチェックはしていましたが、無地で水色とか、グレーとか、薄い色が多くて。。。いかにもだなーって思ってたのですが、昨日はこちらを発見!!!
IMG_3735.jpg


チェック柄にしました


用は、ストライプ柄
IMG_3739.jpg


kidsは、大人用よりも、10センチ短いようです。


これを巻くと、襟元が濡れてしまうかな?と思いましたが、水に濡らして、タオルでちょっと拭けば、すぐ乾くので、そんなに気になりませんでした


繰り返し使えてエコだし、ガーデニングの時、首すじの日焼け防止にもなりそうです
110704_2125~0001

FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
