This Category : 未分類

--.--.-- *--*

2011.10.31 *Mon*
1か月以上アップしないと、広告が入ってしまうようなので、アップです。

今は、アメブロで書いてます。よろしくね♪→natural happy life.3
| 未分類 |

ぼーっと。

2011.09.18 *Sun*
がバスケの試合だったので、待ち時間に公園の並木道を歩く
110918_1342~0001



ブランコに乗る
HI3C0151.jpg


絵にかいたような雲。
HI3C0152.jpg


まだまだ強い日差し。
HI3C0155.jpg

携帯から撮りました



夕方は、お友達の旦那さんが、毎年乗っている全日本ボート選手権で、10年ぶりに優勝!
感動しました☆

それを見てから、ちょこっと寄せ植えをしたので、明日アップしますね♪



空って、色々な表情があってキレイだねーと思ったら、
応援ポチ!お願いします♪
いつも、ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



ケーキ屋さん

2011.08.26 *Fri*
携帯からで、見づらい写真ですみません。。。




今夜から29日まで、毎年恒例の親戚のへのお泊まり&旅行に出かけます

なので皆さんのブログへお邪魔できません

のブログへののお返事も遅くなりますので、ごめんなさい




…………………………………………………………………………

さて、今日は仕事から帰ってきて、お世話になる親戚のへのの焼き菓子などを買いに、近くのケーキ屋さんへ。テレビチャンピオンで準優勝したこともある、美味しいケーキ屋さんです


お土産を買い込み、その後、イートインできるカフェが併設されているので、とお友達と、ちょっと一息


が降り出してきてしまいましたが、このケーキ屋さんの小径や植裁…相変わらずの好みです





もちろんカフェの店内も



も、可愛いだったよと喜んでいました(笑)。



1日1回、下ののバナーを押してくださるとありがたいです凸


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

いつも、皆さんありがとう

仏様用のminiブーケ

2011.08.15 *Mon*
昨日、早朝5時から6時まで花火会場の清掃ボランティアに行き、7時になるのを待って。。。jyagreenのSaeさんにで注文して作っていただいたブーケ。


5年前に亡くなった義弟用のminiブーケです。



お仏壇とは別に、義母さんたちのいるお部屋に、写真やお菓子などと、いつも可愛いをそっと飾っているのを思い出して…


お花代を包むより、いいかもと実家へ行く当日の朝っぱらにひらめいちゃった


Saeさん忙しいところごめんね



低予算なのにサービスしてもらっちゃって、こんなに素敵なアジサイや変わったつぼみのある白いお花。



紫色のお花や大きな葉っぱで涼しそう

作りもののようなのもあり…名前がみんな分かりませんけど


を忘れて、しかもの中での撮影ですが…ほんとに素敵でした


もちろん義母さんは大喜びで良かったです


いつも最後まで読んで下さってありがとうございます♪お手数ですが、ワンクリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
| 未分類 |

公園へ。

2011.08.06 *Sat*
今日は、ちょっとの話です


2、3日前、夏休みの宿題のポスターをひと段落させて、3時近くになってから、千葉県にある、柏の葉公園へお出かけしました。
IMG_3920.jpg


着いたのは、3時半過ぎ。
平日のそんな時間の公園は、人もまばらでした。

涼しくて、心地良い風。

広い芝生も独り占め気分。

久しぶりの公園にテンションのあがる

どんどん、こんなところでも、走っていってしまいます。
IMG_3919.jpg


遊具でひとしきり遊んだ後、スワンボートがある池の方へ行ったり。
IMG_3934.jpg


普段頻繁には来ないこの公園。

そのためか、ここへ来ると、が2歳だった5年前を思い出します。


楽天の、モンキーパンツさんで、ちょうどモデル用の写真を撮りにきた季節だからです。(と言っても、モンキーパンツさんで扱っているお洋服を、沢山の子供たちが着て、撮った写真がHPで掲載されると言うだけなんですけど)

あの頃と違って、足もちょっと、スラっとしてきたなぁとか。。。


緑いっぱいのこの公園。


こんな風に低く、先が赤くて。
IMG_3935.jpg

お花が可愛い植物も。。。(お名前が分かりません)
IMG_3936.jpg


仕事や、の趣味に付き合わせてばっかりの夏休みだったので、ちょっとはいい思い出になったかな♪


は、ちょっと思い出に浸ってしまいました

2歳のころの
142792_257090933_1large.jpg

FC2カウンター



プロフィール

 さくらんぼ

Author: さくらんぼ



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (17)
‡お知らせ (7)
‡コメントbox (1)
‡インテリア・zakka (30)
‡ファッション (21)
‡food,drink (17)
‡ガーデニング (86)
‡ランチ (8)
‡book,music (3)
†au:natural happy life (774)
‡お出かけ (14)



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



QRコード

QR



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © natural happy life.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
